2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第五回真皇杯ラスチャレベスト8使用構築】脳内ビリビリザグロス

大会前日まで催眠ゲンガー使う気まんまんでしたが、やはりいつも使っている構築に近い方が手に馴染んでいるため、いつもの身代わりポリゴン2改を入れたリザグロスを採用。参加したブロックは強者が多く、ある程度のメタ張りの必要性を感じたため、クチート軸…

受け崩し担当両刀コケコ

s16序盤に配信でも用いていた、コケコを紹介します(もうこの型がすでにあったらごめん)。性格:無邪気 持ち物:電気z 努力値:a44,c212,s252 技選択:ワイボ、めざぱ氷、草結び、奮い立てるvs受け崩し、特につきやまパ対策。【ダメージ】 ・草結びでh244,d4呑気…

リザグロスにおけるゲッコウガについて🐸

ゲッコウガというポケモン自体、型がさまざまで何使っても強いというのが結論だと思います。今回はそんな中でも、これまで使ってきて使いやすかった型を紹介したいと思います。①激流どくびし型 臆病cs 気合いの襷 熱湯/手裏剣/どくびし/どくどくカビやポリ2…

【USM S16使用構築】身代わリザグロス改【最高2076/最終2014】

あああああああああああああ!ああ! 勝てません。気持ちよく勝てません。 助けてください! 【はじめに】 今期も皆さんお疲れ様でした。今期は、環境にリザグロス自体がもう刺さらなくなってきて、かなりしんどい思いをしました。21に及ばず2076が限界でし…